<%Site_name_short%> > HOME > ショップ紹介 > ZERO STYLE

ZERO STYLE

2008年04月02日

こんばんはー sakura Marchですicon01

今日は前回、下北沢地下街を通って抜けた後の建物の紹介をしていきたいと思います。
このお店の正面に回るとこんな感じです。大きくておしゃれなお店ですよねー
ZERO STYLE
場所はここです。 http://slurl.com/secondlife/Shimokitazawa/61/169/21
有名な方なので知っている方は多いとは思いますが、髪の毛と言ったらRei GullyさんZERO STYLEは有名ですよね。
今日はRei GullyさんZERO STYLEの下北沢のお店を紹介したいと思います。
ZERO STYLE
入り口の飾り硝子がすごくいい感じです。中に入ってみます。
ZERO STYLE
手前にはカウンターがあって奥には髪の毛が並んでいます。揺れるタイプの髪の毛が沢山置いてあります。
ZERO STYLE
もう少し奥に進むと部屋が二手に分かれていました。
ZERO STYLE
右の部屋は応接間になっているようでした。落ち着いた空間です。
ZERO STYLE
左の部屋にはさらに髪の毛が並んでいました!
色々あって迷ってしまいますね~。奥にはフリーのヘアーも置いてありましたよ~!

色々な種類の髪の毛があるので髪の毛を探している方にはおすすめのショップです。
興味がある方は是非足を運んでみて下さいね!(*゜▽゜*)

Posted by Metaworld at 22:00│Comments(0)ショップ紹介


同じカテゴリー(ショップ紹介)の記事画像
67 ANGELS
cka * shimokitazawa
:: MCH ::
cover girl
: ? :: Unknown Boutique
<= 108 prims =>
同じカテゴリー(ショップ紹介)の記事
 67 ANGELS (2008-04-14 07:26)
 cka * shimokitazawa (2008-04-11 07:27)
 :: MCH :: (2008-04-10 07:26)
 cover girl (2008-04-05 20:28)
 : ? :: Unknown Boutique (2008-03-29 07:30)
 <= 108 prims => (2008-03-15 20:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。