<%Site_name_short%> > HOME > ショップ紹介 > : ? :: Unknown Boutique

: ? :: Unknown Boutique

2008年03月29日

こんばんはー sakuraですicon01
: ? :: Unknown Boutique
上のSSの左右の入り口の先を前回紹介していきましたが、今日はこのまままっすぐ進んだ先を紹介したいと思います。
まっすぐ進んでいくと少し降りていく階段があったので降りていきました。
: ? :: Unknown Boutique
階段の先はUnknown Jewellさんの『: ? :: Unknown Boutique』というお店がありましたよー☆
右奥に上がっていく道が見えます。
: ? :: Unknown Boutique
今来たところを振り返ってみるとこんな感じ。あの倒れてる扉は私が壊しちゃったんでしょうかww
: ? :: Unknown Boutique
よく見ると地下にあるせいか天井にくもの巣が張ってたりするんですが、?マークのシルクハットのマークがポイントのシックな感じのお店。中に入ってみることにしました。
: ? :: Unknown Boutique
丁寧に作られた感じの素敵な洋服が並んでいます。
: ? :: Unknown Boutique
こちら側には帽子。なんだかとっても落ち着く空間に作られています。
お店の外に出て上に向かっている道を上がっていきました。
: ? :: Unknown Boutique
お店の外はこんな感じになってたんですねー。秘密の入り口みたいです ̄m ̄ ふふ
こんな入り口だったら何だろうって入って行っちゃいますよねw
Unknown Jewellさんご本人がいたので、少しお話しましたー。とっても気さくな方でしたよ。
なんでもそろそろお店を地上に出したいとのこと。
地下のお店とっても素敵なんで是非残してもらいたいですね。
まだ行ったことない人は行く価値ありですよー!!

場所はこちらです。 http://slurl.com/secondlife/Shimokitazawa/63/124/27

明日以降に、また地下街の別の道の紹介をしたいと思います。
お楽しみに!!またね~~♪(*^-^)ノ~~

Posted by Metaworld at 07:30│Comments(0)ショップ紹介


同じカテゴリー(ショップ紹介)の記事画像
67 ANGELS
cka * shimokitazawa
:: MCH ::
cover girl
ZERO STYLE
<= 108 prims =>
同じカテゴリー(ショップ紹介)の記事
 67 ANGELS (2008-04-14 07:26)
 cka * shimokitazawa (2008-04-11 07:27)
 :: MCH :: (2008-04-10 07:26)
 cover girl (2008-04-05 20:28)
 ZERO STYLE (2008-04-02 22:00)
 <= 108 prims => (2008-03-15 20:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。