<%Site_name_short%> > HOME > コンシェルジュ > ◆ コンシェルジュのゼロが、下北沢SIMを行く♪ その3

◆ コンシェルジュのゼロが、下北沢SIMを行く♪ その3

2008年06月24日

やっほほぉ~♪ コンシェルジュのゼロです。


今回は、新作のロングヘア~をだして好評な、下北沢SIMの「SHOP SEU」さんを訪問しました!^^


SHOP SEU 正面

通いなれた正面玄関です^^
実は、ゼロは、こちらの、ふあふあ感というか、もふもふ感というか、
そんな感じが好きであれこれ手に入れてるんですよ♪


ラッキーチェア&アイテムキャンプ

入って左手すぐには、ラッキーチェアとアイテムキャンプがあります^^
ラッキーチェアは、30分間隔とちょっと長めですが、お買い物をしていると
すぐですから、要チェックですよぉ~♪

アイテムキャンプは最近更新されて、180minのほうが「「もふもふへあ~」...
そして、100minのほうが「ショートパンツ」をゲットできます!


玄関入って正面の商品設置

「ショートパンツ」(90L$)、「ダイアモンド柄タイツ」(50L$)、
「くしゅくしゅくつした3色」(60L$)、「パンプス(6色)」(80L$)...と、
盛りだくさんの商品揃えです。


へあ~各種

ゼロも大好きな、SEUさんの髪の各種です^^v

150L$や160L$というお買い得な価格設定で、しかもフリーのDEMOも用意されている
ので、安心してゲットできますね。
なかでも「イケメンヘア」というショートヘアーは、メンズでも可能なので、SEUさんの髪型で
彼とお揃いもいいかも?^^


いちおし「せくしーへあー」

ただいま、いちおしの「せくしーへあー」(170L$)です。

同じスキンやシェイプなのに、この髪型にすると、ちょっといつもと違った、
セクシーちっくなあなたに変身できるかも?^^


下北沢SIMの「SHOPU SEU」SHIMOKITAZAWA店は、こちら

下北沢SIMレンタル情報は、こちら


メタワールド・コンシェルジュ ゼロ

Posted by Metaworld at 18:00│Comments(0)コンシェルジュ


同じカテゴリー(コンシェルジュ)の記事画像
◆コンシェルジュがメタワールドを行く♪ 2
◆コンシェルジュがメタワールドを行く♪ 1
◆ コンシェルジュのゼロが、下北沢SIMを行く♪ その4
◆ コンシェルジュのゼロが、高円寺SIMを行く♪ その6
◆ コンシェルジュ、ルフのAirship Caravan4
◆ コンシェルジュ、RioelのOmotesando散策4
同じカテゴリー(コンシェルジュ)の記事
 ◆コンシェルジュがメタワールドを行く♪ 2 (2008-10-03 16:30)
 ◆コンシェルジュがメタワールドを行く♪ 1 (2008-09-29 18:35)
 ◆ コンシェルジュのゼロが、下北沢SIMを行く♪ その4 (2008-08-18 21:00)
 ◆ コンシェルジュのゼロが、高円寺SIMを行く♪ その6 (2008-07-11 08:00)
 ◆ コンシェルジュ、ルフのAirship Caravan4 (2008-06-16 13:00)
 ◆ コンシェルジュ、RioelのOmotesando散策4 (2008-06-15 12:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。