<%Site_name_short%> > HOME > SIM紹介 > 下北沢地下街2

下北沢地下街2

2008年02月17日

こんばんはー さくらです(*゜▽゜)ノ

今日は前回の続きの下北沢地下街を紹介していきたいと思います。
地下街を入って右側を向くとこんな感じです。
下北沢地下街2
結構急な坂のように見えますが、歩いてみるとそうでもありません。
そのまま上って行くと右に曲がってすぐに左に曲がる道があります。その道が下のSSです。
下北沢地下街2
奥はショップに繋がっているのですが、左側には外に通じる道もあります。
下北沢地下街2
外に出るとこの広場に出ます。奥のトンネルが先ほど通ってきた道に繋がっています。

場所はこちらです。 http://slurl.com/secondlife/Shimokitazawa/141/120/21/
気になる方は是非行ってみて下さいね(*゜▽゜*)

明日以降に地下街を左に行った場合の紹介をしたいと思います。

Posted by Metaworld at 20:30│Comments(0)SIM紹介


同じカテゴリー(SIM紹介)の記事画像
Metabirds Sea 1 リニューアルオープン!
下北沢地下街10
下北沢地下街9
下北沢地下街8
下北沢地下街7
下北沢地下街6
同じカテゴリー(SIM紹介)の記事
 Metabirds Sea 1 リニューアルオープン! (2009-12-17 21:14)
 下北沢地下街10 (2008-03-31 07:30)
 下北沢地下街9 (2008-03-30 07:30)
 下北沢地下街8 (2008-03-04 20:00)
 下北沢地下街7 (2008-03-03 20:20)
 下北沢地下街6 (2008-02-26 20:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。