<%Site_name_short%> > HOME > SIM紹介 > 下北沢駅

下北沢駅

2008年02月12日

こんばんはー さくらですicon01

下北沢SIMの下北沢駅が出来てから、このメタバレポできちんと紹介していなかったようなので今日は下北沢駅を中心に紹介していこうかと思います。
下北沢駅
駅の入り口です。
下北沢駅
中に入っていくとちゃんと切符売り場もあるんですねー。すごいです!
階段を通っていくと本当の駅の中を歩いている気になります。
下北沢駅
本当に駅っぽいですねー。このSSでは見えませんが左側にはベンチなんかもちゃんと置かれています。
ここへはもう一つの入り口からも上がってくることができます。
下北沢駅
下北沢の高架下にある北側のショッピングモールの奥にある入り口です。
こちらも切符を通す入り口がきちんと作られていて本格的です。

とても見ごたえがありますので是非現地で見てみて下さい。
場所はこちらです。 http://slurl.com/secondlife/Shimokitazawa/162/129/26/

Posted by Metaworld at 19:30│Comments(0)SIM紹介


同じカテゴリー(SIM紹介)の記事画像
Metabirds Sea 1 リニューアルオープン!
下北沢地下街10
下北沢地下街9
下北沢地下街8
下北沢地下街7
下北沢地下街6
同じカテゴリー(SIM紹介)の記事
 Metabirds Sea 1 リニューアルオープン! (2009-12-17 21:14)
 下北沢地下街10 (2008-03-31 07:30)
 下北沢地下街9 (2008-03-30 07:30)
 下北沢地下街8 (2008-03-04 20:00)
 下北沢地下街7 (2008-03-03 20:20)
 下北沢地下街6 (2008-02-26 20:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。